僕、ルイっていうんだ。


昨日ね、僕ね
おとーさんの夢かなえてあげた」

なにしたかっていうとね、

「スキップ君にレースで勝ったんだ



あれはまだ僕が6ヶ月位のころ・・・

すいらんでイタグレ限定戦があったんだ。



その時初めてレースをみたおとーさん

「いつかスキップ君に勝ちたいな」って言ったんだ。

なんでスキップ君なのかは、僕知らないけど・・・



僕は覚えてたよ!

そして昨日、そのチャンスが訪れたんだ。



東扇島で「犬種別ハンデ戦」にエントリー

1回戦でスキップ君と対戦したんだ!

勝ったよ!おとーさん!



ママがすぐメールしておとーさんに知らせたけど

返信は「さすがルイ!」だけだったんだって

もっと「おぉぉぉ!!すごいなー!ルイ!」とか言ってくれてもよくない?

でもおとーさん、顔には出さないけどきっとすごく喜んでくれたと思うんだ。



おとーさんの夢かなえたあとはママの夢かなえてあげた!

スキップ君に勝ったあと、

パピヨンとボルゾイに勝って決勝にでたんだ!




残念ながら負けちゃったけど、

1度でいいから入賞してみたいってずっと言ってたママ、夢がかなったね!

最後のボルゾイちゃんは普通に走っても僕より速い子だったから

負けたのは仕方ないよってママが言ってくれた。



夕べはママが一緒に寝てくれたし、なんか優しかったんだ♪

こんなにママが優しいなら、また頑張ってあげてもいいよー!

できればおいしーのも用意しててもらえる?えへへ♪



お友達と久々に走ったけど・・・たのしかったー!!!

僕、ルイっていうんだ。


ママは何回も走って足がガクガクだったって!いつも入賞する子の飼い主さんてすごいなーって言ってたよ・・・
僕、ルイっていうんだ。
(写真・・・凸●のパパさん)



ペタしてね



応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

最初で最後の入賞だと思いますが、まだ引退はしないと思いますので

今後ともよろしくおねがいしまーす♪by cuore