僕、ルイっていうんだ。



日曜日のぜぶらたのしかったなーマルキラ☆

なんだかママ達もいつもより楽しそうだったなーUp

なんでかなー?



そうそう、このチビっこがね・・・

僕、ルイっていうんだ。


僕のおねーちゃんのサンダルもってっちゃったんだ!

僕、ルイっていうんだ。


ヴゥ~ヴゥ~ってうなりながら・・・

僕、ルイっていうんだ。


なかなか返さないから・・・

僕、ルイっていうんだ。


僕は、おねーちゃんのために・・・

僕、ルイっていうんだ。

チビっこ追いかけてーーー!!!

僕、ルイっていうんだ。


やっつけといた!そのあとなぜかママに怒られた!!なんでなの?ママ!!

僕、ルイっていうんだ。


チビっこのおにーちゃん2号、しっかり教育しといてくださいね!

僕、ルイっていうんだ。


お兄ちゃん1号も、それは無理だーなんていわないでおねがいしますね!

僕、ルイっていうんだ。


っていうか・・・おとーさんまでなんでそのチビっこ抱っこしてんの?

僕、ルイっていうんだ。



おねーちゃんもチビっこばっかりかまっちゃってさ!
僕、ルイっていうんだ。


ねぇ・・・多頭飼いのれんしゅーってなぁに?

僕、ルイっていうんだ。


え?ウィペットってなぁに?

僕、ルイっていうんだ。


ん?ミニピンってなぁに?

僕、ルイっていうんだ。


ねぇねぇ・・・何が釣れたの?
僕、ルイっていうんだ。
どうしてお相撲してるの?
僕、ルイっていうんだ。

へんぺーそくなのはだれなの?

僕、ルイっていうんだ。



僕にはわからないことだらけだよ・・・

ルイ君もお兄ちゃんになれるかなー?とか・・・



さすがの僕も、お姉ちゃんにはなれないよ!なるならお兄ちゃんだよ!

え?なに?違うの?



ルイの天下もあと少し・・・ってどういうこと?ママ!おしえてよ!

ねぇ!へんぺーそくって足遅いってほんと?

ママー!おしえてよー!






ペタしてね



憧れの多頭飼いシュミレーションに協力してくれた

獅子丸~ルーチェー~ウィッチ~ありがとう♪


ルイはかっちょいーおにーちゃんになれるかなー?