僕、ルイっていうんだ。


土曜日はひっそりとぽてぃろんへ行ってきたんだよsei

僕は貸切ランで爆走、おねーちゃん達は水遊びピンク音符

またこよーね「年パス買っちゃったー」ってママが言ってたしチケット



でね、日曜日、ぜぶらにいってきたーakn

ほんとはね、のんびり行くつもりだったみたいなんだけど

かっこ㊤一回くらい早起きしてみっかーかっこ㊦ってママが・・・

僕んちからぜぶらまでは2時間かかるんだ

朝7時につくには4時に起きなきゃだからムリー

ってことで8時到着をめざしていざぜぶらへGO



ふっかふっかの芝生きもちー凸さいこー凸

僕、ルイっていうんだ。

おともだちもたのしーseiさいこーsei
僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

プリンくんは・・・
僕、ルイっていうんだ。

シンクロの練習してたっけシンクロ。
僕、ルイっていうんだ。

√くんは・・・

僕、ルイっていうんだ。


二足歩行でアタックしてたっけ・・・歩く
僕、ルイっていうんだ。

コジちゃんは・・・
僕、ルイっていうんだ。

お相撲してたっけ・・・力士。
僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


てらとん?じゃないか・・・
僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。

おとーさんなにするのー!!!やめてってばー!!
僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


おねーちゃんたちもおやつ食べるの?
僕、ルイっていうんだ。

いっぱい遊んでくれたみんなありがとー!

また遊ぼうねー♪


ぱぴんこで練習 in ぜぶら へ つづく・・・




ペタしてね





この日もずーっと駆けずりまわっていたルイ・・・

君は疲れたりしないのかい?若いっていいな・・・


栗まんじゅう・・・長女が「涙が出そうなくらいおいしい」って食べてた♪

あーりーがーとーねー♪