僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。-ST330006.jpg


あっつかったり雨だったり、お散歩もろくにできなくてつまーんなーい↓↓☆

そんな1週間を過ごした僕だけど、明日から遠征だよayaだっしゅ




明日からママの実家にいくんだ、おねーちゃんたちと僕と。

おとーさんはお仕事・・・




ママの実家まで車で行くんだけど、8時間くらいかかるんだsei

実は僕、お正月にも行ったんだけど、その時は雪で高速道路が通行止めで

10時間半かかったんだよいい夢を




途中でごはん食べたり、サービスエリアのドッグランによったりしながら

ながーいドライブするんだsao☆僕、ほとんど寝てるんだけどねena




お正月は忙しくていけなかったけど、

今回はドッグランにつれてってくれるみたい♥akn♥

いろんなお友達にあえるといいな上




というわけでいってきまーすバイバイ・ハート

ママの実家、涼しいかと思ったらそうでもないみたい温度計エアコンないしな扇風機

みんなも暑いけど夏バテしないようにねsei




ペタしてね


アラフォーママの体力は、はたして8時間もつのだろうか・・・?