僕、ルイっていうんだ。



この間、ホームのちはら台ワンズですいらんのプールに行ったきたんだ。

すいらんのプールは2回目。だけど僕、泳げないんだ・・・



ママ!手を離さないで~
僕、ルイっていうんだ。


はじっこにいかなきゃ!はじっこ!
僕、ルイっていうんだ。


ふぅ~ここなら足がつくんだ・・・

僕、ルイっていうんだ。



ジョイ兄はすいすい泳げていいな~
僕、ルイっていうんだ。


コタローくんとバスタくんも優雅だね~
僕、ルイっていうんだ。



凛ちゃん?はお魚みたいに泳げるね~
僕、ルイっていうんだ。



え?!ママ?何これ?どうすればいいの?

僕、ルイっていうんだ。



え?聞こえない?!マテ?こわいよぉ~

僕、ルイっていうんだ。


なになに?うごかなきゃいいの?バランス?なにそれ?!

僕、ルイっていうんだ。



ニコル君も・・・
僕、ルイっていうんだ。


さくら姉ちゃんも・・・
僕、ルイっていうんだ。


レオくんも・・・
僕、ルイっていうんだ。


凛ちゃんも・・・動かないでじーっとしてたよ
僕、ルイっていうんだ。


ジョイ兄なんて操縦してたよ!すげー!
僕、ルイっていうんだ。

バスタ君と・・・

僕、ルイっていうんだ。


チョコ姐さんは・・・耐えきれず飛び込んじゃった!
僕、ルイっていうんだ。



これに乗って楽しそうだったのは・・・おねーちゃん1号、2号と・・・
僕、ルイっていうんだ。


さくら姉ちゃんとチョコ姐さんちのおねーちゃん、ふーちゃん
僕、ルイっていうんだ。


ママはこの日、カメラは持っていかなかったんだ。

僕をたくさん泳がせるためだって・・・

僕、疲れちゃって帰ってからはずーっと寝てたよzzz・・・




このお写真を撮ってくれたのはコタロー君のママさんありがとー♪

コタロー君は唯一、僕と一緒に走れるチワワだよ!足速いんだ~!
僕、ルイっていうんだ。


みんな、また遊ぼうね!次はキャンプ?

ママはプールが好きらしいけど、僕は、できればランで遊びたいな・・・


ペタしてね