僕、ルイっていうんだ。


土曜日の東扇島ではたくさんのおともだちに会ったよ!

一緒に走ったり、ドッグランで遊んだり楽しかった♪


ぜんぶのおともだちは撮れなかったってママが言ってたけど

ずらずら~っとのせるから、ママのお写真みてあげてね~!


僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。




僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。



僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


ママがいちばん気に入ったお写真は

nicoたんがおぼれてるお写真だってー!
コレだよ↓
僕、ルイっていうんだ。



明日はママのおともだちのおしゃしんなんだってさー♪