僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。



今日は家族みんなで、神奈川県ってとこに行ってきたよ。

久しぶりに記録会で走ったんだ。

僕、ルイっていうんだ。



脚がバラバラ・・・

僕、ルイっていうんだ。



僕、前世はカエル?

僕、ルイっていうんだ。

スターター、チョコちゃんのおにーちゃんのおかげで速く走れたよ!
僕、ルイっていうんだ。


立ち上がりすぎかな?
僕、ルイっていうんだ。


あ、チョコちゃんだ!ピキーン!!
僕、ルイっていうんだ。


ベストタイム4秒96!がでたよ↑

僕、ルイっていうんだ。



ママは僕の走り方へんちくりんだって言うんだ。

僕はママの写真の撮り方へんちくりんなんだと思うんだ。

みんなはどっちだと思う?


まだまだお写真がいっぱいだから

明日につづくだよ!


今日遊んでくれたみんな、ありがとー♪

また、遊ぼうね☆