僕、ルイっていうんだ。


昨日、いつものランに行ってきたよ!

ランまで車で10分くらい、

その間、僕は助手席で「寝たふり」してるんだ。

僕、ルイっていうんだ。



お!着いたね♪

ねぇママ?この洋服短すぎない?

あとでズボンくっつけといてねー!
僕、ルイっていうんだ。


前の日はこーんな感じでずーっと待ってたんだけど

だーれも来なかったんだ・・・

僕、ルイっていうんだ。


またひとりぼっちかなーって思ってたら

お久しぶりのそーすけ君に会えたよ♪

そーすけ君は前に会った時も一緒に遊んでくれた

アメリカンコッカースパニエルのおにーちゃん。

(これは、前に会った時のお写真)
僕、ルイっていうんだ。


今回はお写真撮らなかったの(ママがねー)

かわりにムービー撮ったんだって(ママがねー)

携帯だからよく見えないみたい・・・

そうぞうしながら見てねー!

黒いのが僕、白っぽく見えるのがそーちゃんだよ♪


一緒に走ってくれてありがとー!

そーちゃんおつかれ、僕も水ゴクゴク・・・

また遊べるの楽しみにしてるねー♪



そーちゃんのおうち でそーちゃんママさんが

キレイな動画をのせてくれてたよー!

ママ、そーちゃんママみたいにがんばって!!