僕、ルイっていうんだ。



うちのお庭、お花がいっぱい咲いてるよ!

僕をおうちに残したまま、

ママはお庭におしゃしんとりに行っちゃった!!



僕もつれてってよー!




僕が写ってるのみえる?ここ↓だよ これは宿根アマっていうんだって。
僕、ルイっていうんだ。


アメリカンブルー
僕、ルイっていうんだ。


お花じゃないけどママが大好きなネグンドカエデフラミンゴ

僕、ルイっていうんだ。



こちらもママが大好きなネムノキ

僕、ルイっていうんだ。



僕が歩いてもいいのはココだけ・・・姫イワダレソウのじゅうたん

僕、ルイっていうんだ。



ここもよーくみるとお花がさいてたよ!

僕、ルイっていうんだ。



タイゴンドラ
僕、ルイっていうんだ。


お花のあとにおいしいのができるんだって!僕、もらえるかなぁ・・・
僕、ルイっていうんだ。


ボロニア・・・このピンクのつぼみ、ちょっとおいしそう♪
僕、ルイっていうんだ。


おいしそうなにおいがするゼラニウム
僕、ルイっていうんだ。


ツボサンゴ(ヒューケラ)ちっちゃいお花だよ♪
僕、ルイっていうんだ。


ママが遊んでくれないから僕ねるよー!
僕、ルイっていうんだ。