僕、ルイっていうんだ。


今日は僕の誕生日ホールケーキ
僕、1歳になったんだ♥akn♥


にちよーびにとってもちっこいケーキを食べさせてもらったよ

僕、ルイっていうんだ。



うんまっ!
僕、ルイっていうんだ。


おねーちゃんのイスきたなくしてゴメンね・・・
僕、ルイっていうんだ。



大好きなサクラちゃんと走りの師匠チョコ姐さんのママ、

リョウさん からでっかい袋でプレゼントもらったんだ!
僕、ルイっていうんだ。



僕のおいしいの、こんなにいっぱい!ママは食べちゃダメだよっ!

僕、ルイっていうんだ。




う○ちいっぱいするからね♪
僕、ルイっていうんだ。



ママがちょー喜んでたよ!!

僕、ルイっていうんだ。





おとーさんからはカッコイイ首輪をここ で買ってもらって
僕、ルイっていうんだ。


ママとおねーちゃんたちからは、おいしいのいーっぱい♪
僕、ルイっていうんだ。



誕生日って楽しいねsei




1歳の僕もヨロシクねっ♥akn♥
僕、ルイっていうんだ。




リョウさん、本当にたくさんありがとうございました♥akn♥

お返しにお洋服作りますねーミシン

いらないって言われても作りますよーsei(ルイのママより)