僕、ルイっていうんだ。



今日はすいらんに行ってきたよ!

こないだすいらんで50mかけっこしたんだけど

そのとき、2とーしょーになったんだ!



もちろん1とーしょーはチョコ姐さん☆

そのごほーびもらいにいったんだ♪



ごほーびは・・・

僕、ルイっていうんだ。

チョコ姐さんのごほーびはもっとすごかったんだ!

チョコ姐さん次はかけっこおやすみしてくれないかなぁ・・・

チョコ姐さんには勝てる気がしないんだもん!



いつも遊んでくれるダイ君

僕、ルイっていうんだ。


こんなふうにかけっこしてあそぶんだ

僕、ルイっていうんだ。


ダイ君のパパさんはいつもおいしいのくれるからダイスキ!
僕、ルイっていうんだ。


今日もいろんなおともだちをさそってみたよ♪
僕、ルイっていうんだ。



ウィペットの女の子ともはしったよ!

僕、ルイっていうんだ。



はやく走れるようにまねしてみよっ!
僕、ルイっていうんだ。


どう?まねっこじょうずでしょ?

僕、ルイっていうんだ。


くさい?くさいってゆーな!かぷっ!

僕、ルイっていうんだ。



ひゃっほ~い♪でっかいおともだちだいすきっ♪

僕、ルイっていうんだ。



はうっ!おいつかれたぁ!!

僕、ルイっていうんだ。



サクラ姉ちゃんはダイ君におなかみせてたよ
僕、ルイっていうんだ。



チョコ姐さんはしんだふりしてたよ
僕、ルイっていうんだ。

プライベートひろばにいくとふたりともげんきなんだけどな・・・
僕、ルイっていうんだ。


プライベートひろばだといっしょにあそんでくれるんだけどな・・・

僕、ルイっていうんだ。



なによ、ルイ!なんかもんくあんの?!
僕、ルイっていうんだ。


あたちがほんとはいちばんちゅよいのよっ!
僕、ルイっていうんだ。


はいは~い!僕はひとりではしりま~す!
僕、ルイっていうんだ。


あ、リョウさん!

ヤギミルクごちそーさまでした♪


ごほーびわけてくれてもいいですよー♪

ってママがいってました☆



ペタしてね


また来年もいこーね!