僕、ルイっていうんだ。



こないだのイタグレ祭りで

うちのママがとったお友達のお写真だよ♪



おなまえ聞けなかった子もたくさんいるんだって・・・

知ってる人はママにおしえてあげてー!

まちがっててもおしえてあげてー!




クレアちゃん
僕、ルイっていうんだ。

これもクレアちゃん
僕、ルイっていうんだ。

虎太郎くん
僕、ルイっていうんだ。

だれかな?
僕、ルイっていうんだ。

だれかな?
僕、ルイっていうんだ。


だれかな?
僕、ルイっていうんだ。

ロイくん
僕、ルイっていうんだ。

サチちゃん
僕、ルイっていうんだ。

はなちゃん?
僕、ルイっていうんだ。

ライア&レイルたん
僕、ルイっていうんだ。

NoaHくん
僕、ルイっていうんだ。

コジちゃん・・・じゃなくてアンディくん
僕、ルイっていうんだ。

こっちがコジちゃん
僕、ルイっていうんだ。


3位のコジちゃん
僕、ルイっていうんだ。

スキップくん
僕、ルイっていうんだ。


パムちゃん
僕、ルイっていうんだ。

チモ&モナちゃん
僕、ルイっていうんだ。

太呂くん?

僕、ルイっていうんだ。


陽菜ちゃん?
僕、ルイっていうんだ。

プーくん
僕、ルイっていうんだ。

だれかな?

僕、ルイっていうんだ。


だれかな?
僕、ルイっていうんだ。

永遠・久遠くんとうしろにコジちゃんで下がルイ
僕、ルイっていうんだ。

だれかな?
僕、ルイっていうんだ。

チョコねーさん
僕、ルイっていうんだ。

さくらねーちゃん
僕、ルイっていうんだ。

コジちゃんと・・・だれかな?
僕、ルイっていうんだ。

雪ちゃん花ちゃん?
僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。

僕、ルイっていうんだ。