僕、ルイっていうんだ。




昨日はイタグレ祭りっていうお祭りに行ってきたんだ。

お祭りだけど、僕のおいしいやつはぜんぜんなかったよ・・・




でもお友達がたっくさんいて僕、テンション↑

僕はいちおう男の子!

男の子だけのかけっこにさんかしたよ。




僕、レースに出るのは2回目なんだよ。

1回目は道満ってところのレースだったんだ。

その時は1回戦で負けちゃった!




昨日はね、1回戦でバンビ君と走ったよ♪

僕、楽しくってママが見えなくなって

走ってきた道をスタートまで戻ったよダッシュ




結果は勝ちキラキラ☆

初の1回戦突破だよキラキラ




でもね、2回戦では殿堂入りのコウ君とあたっちゃったんだ…

ママはレース前からあきらめてたけど、僕頑張ったよ!

僕、ルイっていうんだ。




ママ、もっとほめてくれてもいいんじゃない?

だって、僕が負けたコウ君は優勝したんだよ? 僕、ルイっていうんだ。



走りの師匠、チョコ姐さんは2位だったよ!

ひょーしょーじょーにはちがう名前がかいてあるよ?

僕、ルイっていうんだ。




しんせきのコジちゃんは3位!

 ちっちゃくたって3位になれるんだ!コジちゃんパパ、ちょーうれしそう!

僕、ルイっていうんだ。



おねーちゃんと「エア1位」してきたよっ

僕だって、いつかひょーしょーだいにのってやるんだ!
僕、ルイっていうんだ。

たくさんのお友達と会えたお写真はまた今度♪

みんな、昨日は暑かったね!

また会えるの、たのしみにしてるよー!