僕、ルイっていうんだ。



今日はいつものドッグラン「すいらん」の

すいらんフェスタ2010に行ってきたよ!



いろんなお店やいろんなわんちゃんがたっくさん
僕、ルイっていうんだ。


しらないおじさんときねんさつえー♪
僕、ルイっていうんだ。



ところで、僕のママがみなさんに

ききたいことがあるんだって。



それはね・・・

僕の口からはあまり言いたくないんだけど・・・



僕ね、ごはんをたべると・・・その・・・あの・・・

う○ちがすぐに出ちゃうんだ。



「ごはんを食べて5分で出ちゃうってどーなの?」

ってママが言うんだ。



みんなもすぐ出るよね?



このバンダナかっちょいーでしょ??

ちょっと早いたんじょうびプレゼント!ってサクラ姉ちゃんのママにもらったんだ☆

僕のおねーちゃんが「赤はヒーローの色なんだよ」っておしえてくれたよ!

僕、ヒーローだよ!

僕、ルイっていうんだ。