僕、ルイっていうんだ。


今日も雨が降る前にいつものドッグランで遊んできたよ!



いつもの仲良しメンバーがあつまって楽しかった~♪


今日ね、ママがおねーちゃんのよーちえんのお友達のママさんから、

『スリング』ってやつをもらってきたんだ。



僕を抱っこちゃんするときにつかうんだって!

もうすぐ1歳なのに、赤ちゃんみたいではずかしいよ…
僕、ルイっていうんだ。-SH380178.jpg


「お姉ちゃん達が赤ちゃんのころでさえ使わなかったのに、

今さらスリング欲しくなるなんてね~」ってママ…
僕、ルイっていうんだ。-SH380179.jpg


僕、もう赤ちゃんじゃないってばー!!