僕、ルイっていうんだ。



昨日の続きだよ☆

昨日はあのあと、ドッグランに行ったんだ。



たっくさん遊んで楽しかったよ。

僕とにてる「イタグレ」っていうワンコと遊んだんだ。

「イタグレ」って足が速いんだ!

僕もイタグレみたいに速くはしりたいなー☆



僕ね、おっきい子だいすきなの!

おっきい子みるとさそっちゃうんだぁ♪

でもおっきい子のパンチは痛いんだよね・・・


久々のガウガウさいこー!

ママがあたらしーカメラで

パシャパシャしてたしゃしんをずらーっとのせるね♪


僕、ルイっていうんだ。




僕、ルイっていうんだ。





僕、ルイっていうんだ。



僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。



僕、ルイっていうんだ。


僕、ルイっていうんだ。


ママのしゃしんど~ぉ?