僕、ルイっていうんだ。



ママがね、

「今日の主役はルイだよ」って♪



僕のためにお買いものして・・・

僕のためにごはん食べに行って・・・

僕のためにランにいくんだって・・・



なんでかって?

僕、もうすぐ1歳なんだ!



プレゼント買ってくれるんだって♪



で、ついたのがここ。
僕、ルイっていうんだ。


大和君って名前なんだって。

僕より、僕のおねーちゃんのほうが好きみたい。

おねーちゃんもおおよろこびだったよ♪



これ、お店に入る前の僕。

僕、ルイっていうんだ。



これ、お店から出たあとの僕。

僕、ルイっていうんだ。


何がちがうか・・・わかる?

おいしいおやつも買ってもらったよ☆





次に行ったのが・・・ここ。

僕、ルイっていうんだ。




写真はいいから、はやく!くれ!
僕、ルイっていうんだ。




ママ、食べ終わってから写真とたって・・・
僕、ルイっていうんだ。



最初に行ったのはここ  その次に行ったのがここ



どっちもね、

コジちゃん のママさんに教えてもらったんだって♪

コジちゃんママさん、ありがとう!

おかげでおいしーのが食べられたよ♪

こんどはコジちゃんもいっしょにいこーね。




あ、ママねアレのこときいてたよ。

コジちゃんママかてんてらパパさんに

じつぶつを見せてもらってから決めるって。




あと、てんちょーさん ・・・

僕、お店でゲーしちゃってごめんなさい・・・

でも僕、あのあと元気だよ。



ママは赤がとっても気に入ったみたい♪

でもね、おとーさんは本当は緑がよかったんだって!

だから2歳のお誕生日には、緑のやつかってもらうよ。



ごはんを食べたあとはドッグランにいったよ♪

そのお話はまた明日ね・・・

だって、僕・・・ねむいんだ・・・


僕、ルイっていうんだ。



ちょっと早いけど、僕の1歳の誕生日プレゼントはコレだよ☆
僕、ルイっていうんだ。