僕、ルイっていうんだ。



あめだねぇ・・・

さむいねぇ・・・



こんな日はヒーターの前だよねぇ・・・

あ~おしりがぽっかぽか~♪

僕、ルイっていうんだ。



あっ!むぅむにヒーターとられた・・・

僕、ルイっていうんだ。



「クックック・・・

ヒーターひとり占めなんて10年早いのよ」

僕、ルイっていうんだ。



『あんたもよくやるわね~

私を巻き込まないでね・・・

毛づくろいもできない子なんてイヤなんだから!』

僕、ルイっていうんだ。



ねぇママ、けづくろいってなぁに?

僕もいつかできるようになる?
僕、ルイっていうんだ。




「うーん・・・ルイにあの姿勢は無理なんじゃないかなぁ・・・」