僕、ルイっていうんだ。




今日もドッグランはお預け亜友未



カッコルイ~♪

そのかわりお風呂に入ろうカッコ




シンプル・カッコえ? お風呂 ??
かわりでもなんでもないしshokopon
僕、シャワーのおとがきらいなんだ・・・シンプル・カッコとじ



カッコだから~はーと

今日はお風呂だよ
流すのはシャワーだけどねカッコ




シンプル・カッコママ、今日は言ってることがおかしいよシンプル・カッコとじ

カッコそう?薬が効いてるのかもねカッコ



シンプル・カッコシンプル・カッコとじ


僕、ルイっていうんだ。


カッコ気持ちいいねーカッコ



シンプル・カッコいや、べつに?シンプル・カッコとじ


僕、ルイっていうんだ。



僕、ルイっていうんだ。



僕、ルイっていうんだ。



カッコふき~ふき~だよカッコ



僕、ルイっていうんだ。


シンプル・カッコもしかして・・・汗このあとはシンプル・カッコとじ



カッコブーブードライヤーだよカッコ



僕、ルイっていうんだ。


かっこみんなはお風呂すきなの?かっこ