明日は婦人科受診日 | るいの日常ブログ

るいの日常ブログ

アラフィフ主婦の日常の何気ないブログを書いています。
YouTubeに動画投稿もしています。良かったら見てください。

さてさて
明日は前回の受診から1ヶ月。




婦人科の受診日ですニコニコ




先生の出してくださった薬を飲んで1ヶ月だったけど




な、なんと
生理が来る予定なのに生理が来ない😱




ホルモン剤の治療をしてるんだけど




先生がカレンダーに
「この辺りに生理が来るように薬を飲んでねー」
って言う通りに飲んだのに




私のお腹はうんともすんとも言わない…ガーン





なんでだろうか?





私のお腹がおかしいのか?





毎日、トイレ行く度に不安になる





明日、病院に行ったら
何って言おうか?




先生に、「生理がきたらちゃんと記ししておいてね」
って言われたのになぁー




このまま不安のまま、明日を迎えることになる




更年期の症状は
良くなってきていて




多汗でだるかったけど
楽になってるから、それはそれで良しとしよう




更年期…
それは微妙なお年頃だと言うことだ