年上男子とセッションです。

でも本当は年下男子のところに行きたい。


でもやめた方がいい。

連絡もしない。


だって麻薬と同じだから。

連絡したら返事はくれる。

でも次はもっともっとと求めてしまう。

こないだみたいに彼にaddictedしたら今度は本当に気まずくなる。


今だったらふらりとまた行って普通に話せる。

予定としては彼のセッションに行く時連絡するくらい。

どうでも良いようなことを気楽に連絡するには彼に気持ちがありすぎる。


前この気持ちは年上男子が対象だったのにw

でもこんな風に二人の男性が好きって良いよね。

ありがたいよ。

二人の男性に異性として見てもらえるようにしていたら別の人にもそう見てもらえるよ。

色気を忘れないようにしよう。

なんて良い年して考えることがこれかよw