バラを見てきました。


元夫を最悪な言葉で傷つけた事がある。

思い出すとそりゃ言いたくもなるだろうと思うが。


まあよくあんな恐ろしい事に耐えたもんだ。

よって、恋心とかコントロール可能ですw


 その人の事は好き。

でも感情の暴走なく接する事ができる。


側からみたらもう君たちそうだよ。

と言われた。


まあどうも思ってない異性と昼とはいえ4時間ずっと話さないよね。

毎回一緒にご飯食べに行かないだろうし。


でもまあ、このままでいます。


感情の暴走なく、普通に接する。


依存性対応すごいわw


医療保護→ストロング

肝不全で⭕️にそう→ストロング

肝硬変医療放棄→ストロング

ポックリーノで喪主、遺骨を一人で持って帰ってくる。


これを一人でやった私が彼と距離を置いて付き合えないはずがないw


すごく貴重な経験をした。

元夫完全に前振りかよw


私を誘ってくれて明るい世界に連れて行ってくれる彼に感謝です。


私も前向きに行きます。

あなたの事は好きですけど、あなたに依存はしませんw


 今大変な思いをしている、特に奥様。

今の大変な事は前振りかもよ。


数年後、恋とか好きとか言って笑っているかもよww

頑張ってとは言わない。

切り抜けた先に明るい未来があると願っています。

大丈夫、いけるよ!