そうじ、洗濯済ませたら、お弁当持ってぐるぐる公園へ

天気がいいので、芝生でシャボン玉でもしようかな~と思っていたのですが・・・
シャボン玉より、アソレチックの方がいいようで、ずんずん向かっていくティガーくん。

すべり台やロープの端にチャレンジしてると、小学生の団体がやってまいりました。

集合して、先生の話を聞いている中に、なぜか加わろうとしておりました^^;

とここまではよかったのですが、その後自由行動に移った小学生たちのパワーはすごく、少々一緒に遊ぶのは危険と思いまして、プラザまで行くことにしました。

ティガーくんに話すものの分かってもらえるはずもなく、泣きながら車へ・・・

しかし、プラザに着くころにはご機嫌も復活!

たくさん動き、お弁当を食べて、フラフラになって帰宅。

お布団に直行です^^;

それにつき合わされてた、ピグちゃんも、さすがに疲れたようで、ぐっすり寝ております。
ママブロ成長記録)からの投稿