受注ラッシュのコスプレ衣装第一弾! | オーダーメイド専門店株式会社Rui-boxのブログです。

オーダーメイド専門店株式会社Rui-boxのブログです。

コスプレ衣装、ドレス、宝石画、油絵をオーダーメイド販売しています。

こんにちわ!

連日指示書の作成、打ち合わせ、見積もり対応に追われております。。。

受注件数も、過去最高記録を更新しました!

その結果、

先日、初めてといってもいいくらい

胃が痛くなりました><

あまりにキツイので30分位横になっていたら回復したのですが

その後、全身の倦怠感と体の痛みに襲われ、

その日は仕事にならないくらいグロッキーでした。


帰宅後、37.1°という微妙な微熱。


その後、2日間くらいは胃の調子が悪かったですが

あれは結局、何が原因だったのか謎です。



そんな胃の調子が微妙なところで

コスプレ受注ラッシュの完成分が届きました。




チェック後、順番にお届けしますので

もうしばらくお待ちくださいませ。