看板今日、院前の看板を買ってきてデコレーションをしました。 自分のセンスで作ってしまうと雑でいまいちな看板に仕上がってしまうので、受付に頑張って作ってもらいました。 院にあったセンスの良い作品に仕上がり、満足しています。 看板の内容も4/1~4/30までの実費キャンペーンや体の不調の原因の話を書いている為、通行される 方々がよく看板を見てくださているので、看板を見て来院される方には、 しっっかりと対応していきたいです。