□Rui□のブログ -2ページ目

□Rui□のブログ

ブログの説明を入力します。

今年に入って三か月が過ぎ、四月に突入しました。家の前の桜の花は満開で、とてもきれいです。


ただ、花見には行っていないので、少しさみしい感じです。


今週、絶対に花見に行けるように時間を作って桜のしたでご飯を食べたいです。


花が散らないことを祈って一週間頑張って、仕事に励んでいきます。


皆様も気分転換を兼ねて、お花見などは、いかがですか?