皆さんペタありがとうございますー!

私が勝手にぺたぺたしてるだけにも関わらず
皆さん返して下さって本当にありがとうございます!ドキドキ

皆ええ人達やー!(笑)

これからも優しい心で見守って下さいニコニコ

気軽に話かけてやって←
大宮好きさん、チェリベ好きさん語りましょー!

ってなわけで
明日は試合なので早めに寝まーす!ガーン


顔の変更なんか簡単にはさせてくれないんだねガーンあせる
いやー
うち結構上手く作れたかなー、
とか調子乗ってんだけどさ
皆に即答で"似てない"って言われ続けてますしょぼん
えーそんな似てへんかなあ(T_T)
可愛くしすぎ?
調子乗った?←
うーん。
どうやったら似せれるかなあー
ってか自分じゃ作れないよねガーン
誰かアドバイスちょーだーいガーン