rui-blue06さんのブログ
皆さんペタありがとうございますー!
私が勝手にぺたぺたしてるだけにも関わらず
皆さん返して下さって本当にありがとうございます!

皆ええ人達やー!(笑)
これからも優しい心で見守って下さい

気軽に話かけてやって←
大宮好きさん、チェリベ好きさん語りましょー!
ってなわけで
明日は試合なので早めに寝まーす!

顔の変更なんか簡単にはさせてくれないんだね


いやー
うち結構上手く作れたかなー、
とか調子乗ってんだけどさ
皆に即答で"似てない"って言われ続けてます

えーそんな似てへんかなあ(T_T)
可愛くしすぎ?
調子乗った?←
うーん。
どうやったら似せれるかなあー
ってか自分じゃ作れないよね

誰かアドバイスちょーだーい

コヤツは
トンコツラーメンのスープになってくれるんだろう。

