今更なんですが・・・アメーバをずっとやってなくて気付かなかったので すか・・・ ブログできたんだ・・・orz お受験あるんで更新、なかなかできませんが 誰かが見てるつもりでやりますw アニメとかヒロCとか鳥さんとかが好きな人がきてくれればいいな、と