アメーバをずっとやってなくて気付かなかったのですか・・・


ブログできたんだ・・・orz


お受験あるんで更新、なかなかできませんが

誰かが見てるつもりでやりますw


アニメとかヒロCとか鳥さんとかが好きな人がきてくれればいいな、と