照れでんっっ照れ

今日は、とあるホテルにて、ラブ

♥️ランチビュッフェ♥️に行って参りました♥️

いつもなら、自分から行こう✨

とは、ならないエリアニヤリ

電車で、すごく遠い訳ではないのだけれど。。

どちらかと言うと、

遊びメインで楽しむ場所♥️みたいな感覚があったのでニヤリ

ランチを食べに行くというのは、考えた事もありませんでしたウインク

では?

どうしてその私が、行く事になったかニヤリ?笑

実は✨

この🖤ホテルランチのチケット💚

私の仲良くさせて頂いている大切なママ友のおねがい

譲って下さった物なのです♥️

というのも、

このママのご主人が、

いつも、忙しく働いているママへ、

たまには、★るい☆ちゃんとランチでも行って羽伸ばしておいでよ照れと、

プレゼントをしていた物なのですウインク

もちろん当所は、私と予定を合わせて行こうと、

スケジュールを見直して下さったのですが。。

6月末までは、多忙を極めており、

やむを得ず断念せざるをえなかった笑い泣き

と伝言がありましたショボーン

実は!!チケットの期日が。。

6月末まで。。となっており滝汗

どうにも間に合わなくて( ω-、)と。

主人には悪いなぁと思うのだけども、

そのまま何もせず捨てる事になるのも、

もったいないから。。チーン

★るい☆ちゃんさえ良ければ、

どなたかとたまには、ランチに行ったらどうかな?と想ってウインク

と打診されましたびっくり

そのママとは、改めてお茶などしましょう✨と

いうことで。

チケットは、巡り巡って私の元へおねがい

まさかの展開に私も色々考えましたキョロキョロ

ご主人のそこに掛けた想い。

断念せざるを得なかったママ友の想い。

などなど。

多角的に考えましたキョロキョロ

だけれども、結果的に私の元へ来たチケット✨

せっかく頂いたのならば、

今の私に出来ることは、ただ1つ☆

全力で楽しんで、お腹も心も一杯に満たしてくること♥️

そして、

改めて、お礼を直接、ご主人とママさんへ、

お伝えし感謝すること❤️

それが私に出来ることかなぁと想いましたおねがい

その為、行く事を決意したものの。。

はてさて。。

誰と行くか?問題の発生ですニヤリ

パートナーもビュッフェは、好きだから一緒に行こうかなぁ照れ

それとも、気心しれたお友達と行こうかな照れ

なんて考えていたその日。

たまたま古くからの親友が、我が家に来ておりましたおねがい

チケットが、私の元へ来た話をして、

誰と行こうかなぁ照れなんて話していたんですニヤリ

パートナーと行けばいいじゃん♥️
たまには、子供なしプランもいいと思うよ~ニヤリ

なんて親友も持ちかけてくれて、

私もその気になり、その流れで、考えていた頃。

パートナー帰宅。

親友同様に話をして、一緒に行こうよ♥️

と持ちかけてみました照れ

すると。。びっくり

まさかの結末がニヤリ

一所に行きたくないとかでは、ないけれど、

◯◯さん(親友の名前です)とは、

しょっちゅう、ランチ行ける訳ではないんだし、

俺はいつでも行けるんだから、◯◯さんと、

二人でランチしておいでよニコニコ

↑この展開は。。まったく予想もしてなかった。。ポーン

ってな訳で★

親友と共に行く事に決定しました♥️

きっと本当なら、パートナーもそうは言いつつ、一緒に行きたいと言う想いもあったかとオモイマスショボーン

だけれども、レディーファーストで、

1歩引いて構えてくれたパートナーの優しさ。

察しました真顔

私も反省があり、

パートナーと行くと決めていたのなら、

パートナーと二人の場面で、話を持ちかけるべきことだったかもなショボーン

と感じました。

あの場面において、

親友を差し置いて、自分が自分が!!とは、

言いたくても言えない状況も、今考えれば、

あったかもな。。滝汗ゲローって、

パートナー側の視点になって考えると、

それは、あの判断をせざるを得ない事もあったかなガーン

って後から少々胸がずきりと痛みましたチーン

配慮という事においては、私が自分本位であっただろうと反省です滝汗笑い泣き

気分が乗って周りに注意が向きにくい時こそ、

配慮について気回しが、瞬時に出来る様に、

これからは、改めて訓練を積んで行こう♥️

なんて事も学べた私の事例紹介でしたちゅー

浮かれぽんち要注意やで照れ爆笑

そんな気付きも得つつ、

今日は、親友とまったり1日を過ごし✨

美味しい食事に舌鼓♥️

綺麗で、広い空間✨

子供も気にせずに、女子会なんて、いつぶりかしらラブ

とてもとても幸せなひととき💙

ママにも心のサプリは、必要ね💜

存分にパワーチャージしたからこそ、

夕食作りも、いつもより、なるべく

美味しいものを✨

皆の好きなものを作ってあげたい💚って想える!!

ちょっとした罪悪感があるからそれを、

カバーする目的もあったりする自分も無意識には、いるのだろう( ・3・)

悪いことしてないのに、自分だけ良いことしてはいけない真顔みたいな無意識のクセが、

まだまだ私が気がつかない深い部分に根付いているのでないかな笑い泣きと思うけれどもニヤリ

そのうち色々な体験、経験、知識などで、

過去のプログラムから新たなプログラムに

書き換えて行くことになるのだろうからウインク

今は、このままの自分で良い♥️

少しずつ。少しずつ。

古い鎧を外して緩めて行こう照れ

きっともっとこれから楽になる♥️

楽しみも増えるし、味わえる♥️

未来は心が絶対に幸せな自分で満たされていたいからおねがい

コツコツコツコツ。。今の幸せを積み重ねて行こう♥️

そう私は、決めていますラブ

それは何より。。自分のための。

未来の自分の為の幸せ貯金💘

毎日を丁寧におねがい

これからも生きていきます( ´∀` )b

いつも応援して下さりとても励みになっております♥️

ありがとうございますちゅー

これからのあなたの運勢は。。きっと。。

《大吉♥️ハートフル💜》

★るい☆