ウインクでんっっウインク

朝ブログをチェックしてみると。。

初めて見かける文字がびっくりびっくりびっくり!!

なんじゃこれー!!!

『公式ハッシュタグランキングにランクイン』
↑❤️↑❤️↑❤️↑
確か、こんな感じのピンク色の文字だった気がしますポーン

ハッシュタグって確か。。滝汗

ブログの下の所に、出てくるあれだよなぁ。。?キョロキョロ

#◯◯、#愛、#刀。
などなど。。ニヤリ

【#】マークの後に、

ブログの内容から関連ワードの抜き出しみたいなやつを書いておくみたいな。ニヤニヤ  

そんなやつだったと想うキョロキョロ

って、ここまで、書いていてお分かりの通り。。

私は、機械についての知識、経験が、

乏しいニヤリ

ハッシュと聞いて頭に真っ先に浮かぶのは。。

某ファーストフード店の。。《マッ◯🍟》

朝のメニュー❤️

『ハッシュポテト❤️』笑

そんな感じですニヤリ

ハッシュタグ????わからーん笑

そんな感じですニヤリ

ちなみに。。

いつも、ブログを作って、

どうやってハッシュタグを付けているかと言うと。。

ブログ書いた後、投稿前に、

アメブロ様は、

関連キーワード

(ハッシュタグ)の候補みたいな物を提示して下さるのですおねがい

助かる笑い泣き

なので。。

出して頂いた候補のキーワードを。。

ポンポン押しまくって。。

投稿❤️していた私。。

そんなやりかたをしておりましたので。。

朝の、

《公式ハッシュタグランキングにランクイン》

に関しては、とてもとても驚きました滝汗ポーン

しかも。。とても有り難い事に。。

【公式ハッシュタグランキング12位】

まさかのランクインに感謝しかありません。❤️

完全にまぐれですが。。滝汗

運も実力のうち!!!って事にして照れ

素直にありがとうございますラブと捉えて行こうと想っておりますニヤニヤ

アメブロスタッフの方々が、

せっせとキーワードなどを考えたり、照れ

その他の色々なお仕事を、キョロキョロ

裏で頑張って下さっているから、

アメブロは、とても私には使いやすいです❤️

ランクインは、驚きでしたし、びっくり

ハッシュタグランキングなる物が

存在することすら、今日の朝まで気が付かなかったゲッソリ

奥深きアメブロさん❤️笑❤️

未だに私は、自分のプロフィールに行く事も、

まぐれでたどり着いている状況なので。。笑

もっと勉強してスムーズに渡り歩ける様に。。

頑張ります( ・3・)

ちなみに。。今回選ばれたハッシュタグは。。

【#刀】

だったのですが。。。

私の記憶の中で。。

刀という文字を使ったのは。。

おち◯ち◯ざむらいゲームでの記事だったので。。

さむらい=刀

このゲームにおいては。。
刀=おち◯ち◯

として例える為に刀と言う文字を使ったなぁ。。

と振り返ると滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

すんごく。。今さら。。余計に。。

恥ずかしい笑い泣き

刀好きの人からは、

バカにしとるのかームキー!!!

伝統を汚すなぁープンプン

とかクレーム入りそうニヒヒ

まぁそれも良しとして❤️

そんなご報告から、本日もスタートです爆笑

ここまでお読み下さりありがとうございますおねがい

そんな貴方の運勢は。。きっと。。✨💍✨

《大吉❤️》

皆様にとっても、私にとっても素敵な1日になります!!!

そう祈っておりますよおねがい

★るい☆