皆様おつかれ様です爆笑

インフルエンザも流行しておりますね。

お仕事でもご家庭でも、その余波が皆様に来ている事もあるのでは?と心配しておりますえーん

本当に皆様!!毎日お疲れ様ですグッド!

実は、我が家にも、インフルエンザA型君は、ご挨拶もなく、登場致しまして笑い泣き笑い泣き

インフル君。。せめて。。一言欲しかったなキョロキョロキョロキョロ

そろそろ行くよてへぺろって笑

その為、★るい☆は、ウィルスバスター兼、在宅ナースとして、

家の中のアルコール消毒をしたり、患者様の
身の回りのお世話をしておりますニヤリ

★るい☆に限らず、

様々なご事情で、お心もお身体も休めていられない皆様も居ることでしょうし、

いずれにしても、

頑張っている身体の
お疲れは、溜まりやすい金曜日かと想いますえーん

いつも頑張ってくれる肉体を、べた誉めしてあげて下さいね爆笑

頑張ってくれてありがとうラブ
肉体なしでは、命は運べないからウインク

~あなたが、生きて、命を運ぶ事を、懸命に頑張ってくれるから、皆にとっての今(現在)があります。~

人は、誰しも必ず、自分の思っている、狙っている所だけでなく、

思いもよらないどこかの誰かの役に立っているものだからおねがい

★るい☆は、そう想っておりますよおねがい

★るい☆の場合。

こうして、仕事に行けずに自宅に居ると特に想います。

私がお休みの中でも、身内に限らず、
 
周りの色々な方々が、陰ながら支えて下さっているのだなぁ。。って。

工事現場の方もコンビニの方も小学生も。。全て。

『その人』が、今存在する事によって、全て成立しているって。

学校は、生徒が居なくては、教師としてのお仕事は、もちろん、成立しないですし。。

コンビニがあっても、そこで働いて下さるスタッフさんが居なければ商品には価値がなくなってしまう。

商品を考えて作りお店に提供してくださらねばコンビニで商品を買うことも出来ない。

現場作業で暑さ寒さの中、朝から働いて下さる方が居なければ、部屋に住む事が出来ない。。

世の中を分解していくと、
どれもこれも誰かの頑張った努力が作ってくれている。。って気付きがあるのですよね笑い泣き

私は日々そう言う観点で物事を観ていたりします照れ

だけれども、忙しくなりすぎて、その大切な事に気が付かなかった日々も多く以前はありましたガーン

気付きのある時、気付きなく過ごしたとき、

そのどちらも体験してみて、今だからこそ、

気付きを得た事もあり、

やっと人としての心のバランスが、少しは、自分で、取れる様になってきたのかもしれませんねウインク

昔は妖怪人間だったのかも笑

今は恐らく《妖怪》ではなくなったかなと想いますニヤリ

だからこそ、余計に人を大切に想う気持ちが強くなりましたおねがい

今まで私が気付かぬところでたくさんの方々に、支えて頂いたから。。

間接的すぎて、見知らぬ人もたくさんその中にはいらっしゃるのだけど。


その全てが当たり前ではなかった。

あの頃は、当たり前だと勘違いして生きてきてしまったけれど。

先人も含めた、皆様あっての今だと想うから照れ

どうか。くれぐれも皆様。
お身体ご自愛くださいねニコニコ

皆様にとっての1日が、心軽やかに過ごせます様に爆笑

心を込めてチュー

癒しと感謝のエネルギーを、文字のお1つずつに、たくさん込めて今日のブログも、お作り致しましたおねがい

皆様へ届け~!!!!受け取って下さい爆笑

願いを込めておねがい

重ねて。いつもブログを見てくださり本当にありがとうございます爆笑

とても嬉しく想いますラブ

★るい☆