春休みが終わり4月のスタート | 家族の優しさに感謝

家族の優しさに感謝

亀のようにのんびりで、兎のように怖がりで、キリギリスのようにグータラな毎日を送る母ちゃんも、時間がなくなるにつれ慌ててものづくりに励みます。父さんはアリのようにもくもくと働きます。アリtoキリギリスの物語。

実は、急に3月29日(火)🌞😊🌞

病院に送って行きたいというじいちゃん、朝早く来て、子供たちは荷物をそれぞれに抱えて、行ってきます‼️


朝から私の左腕をぺろぺろ('👅')舐め続けるナツ🐶わかるみたいだ( ´;ω;` )

すぐ帰ってくるから待っててね😘ゴメンね🙏💦


入院して次の日にカドサイラ点滴💉副作用ゼロでした。ハーセプチンで散々熱出したのに⁉️


今回担当の看護士さんは、おっとりで優しかったな😍沢山話しました(*´ω`*)


水曜日の夕方パパちゃんに迎えに来てもらい、子供たちに逢いたくて帰らせてもらいました🥰


おうち最高❣️家族最高❣️

4月2日にはレンタルベッドが来ましたよ🛌

右向いても、左向いても腕がいたくて、背中も痛くなる😞😢


あっ、1日に兄ちゃん東京で入社式だから、前の日に東京泊まり🏨「俺が戻って来るまで一週間、絶対に死ぬんじゃねーぞ😭」って車の中、じいとばあの前で抱き合いました😍失礼꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱


それからは、じいが毎朝おにぎり🍙とおかずを持って通ってくれました。しかし、全く食欲のない私は、はま寿司に行っても、たったの3皿🍣で終わり😓


暖かいし、身体が弱ってしまうからと、じいさんが桜🌸を見にドライブへ🚗³₃Boooon!!♡

まだ4分咲き位かな?まだまだ普段寒いから🥳

じいが、久々に写真撮ってくれたり、桜も写真📸撮って大満足です(*´╰╯`๓)♬



今年も見れたよ〜(∩´∀`∩)💕


桜🌸さんありがとう♥️


また来年来るね*˙︶˙*)ノ"





皆さんも、桜見れましたか?

私は病院以外、外に出ないので空気が新鮮でした。肺の苦しさが無ければ、もっと沢山空気がすいたいですヽ(。・ω・。)ノ

では、お休みなさいませ🌙.*·̩͙