シャローム!

2号を抱っこして腰が痛い
幸せの痛み
全身で大好きを表現してくれて本当幸せです

5年生になった1号も相変わらずおばあちゃん大好きっ子
孫に好かれるって本当幸せ❤️

娘も毎日行ってるのに私が来るのを待ちかねてます
1人で買い物に行ったり友達とお茶したり出来るから

私が元気なうちは子育てを手伝ってあげたいと思います

甘やかし過ぎと初めて読んだ人は感じるかもしれませんが

娘は双極性障害、パニック障害、障がい者手帳も持ってます
その上、病弱なので
精神的サポートやお手伝いは欠かせません
よく2人も産めたねと思われますか?
いやいや平坦な道のりではなかったですからね
色々あったんですよ〜遠い目
今もね〜更に遠い目

1号がリビングで宿題をしていた時
1号の真上、天井あたりの空気感が湯気のようなゆらめき、白いモワモワが見えました
守護霊様やな〜と眺めていたら

1号の守護霊さまはなんしかとても大きい
デカいねん

ほぉ〜❤️と見惚れます

娘が
おばーちゃん、何?どうしたん?

説明するの難しいわ〜

何かを見た時の私の顔ってそんなに変わるんかな笑

娘が包丁を新調して怪我のないようにヒーリングしてたんですが
娘が
熱い、包丁が持てないくらい熱いわ
その間私は一切娘にも包丁にも触れていません

あははは
ごめんな
最近またヒーリングのお勉強してパワーアップしたからかもしれん

こういう謎の会話が日常茶飯事