シャローム!

ずっと心に思いながら行けなかったけど
今日ようやく念願叶いました❤️

もっと迷うかと思いましたが
大丈夫でした
写真撮る事も忘れて懐かしさに浸りました

源九郎稲荷神社


11時頃でしたが社務所は閉まっていて人の気配がなかったので

お留守かも

お忙しいのかもと

チャイムを押す勇気もなく


静かにお参りさせて頂きました

参拝者も誰もいなくて

ゆっくりとこれまでのお礼と

お願いをしました

たまちゃんとまきちゃんも私の事覚えてくださってたかな?


帰りは生駒駅で降りて

近鉄百貨店に寄りました


ここでは数年ぶりの1人ランチ

レディースセット食べきれなかった


上着もいらなくて傘もいらなかった

プチハッピー🌹


有難いです


家に帰って夕食作ったら

また娘の家に行きます

待ちかねてますから


必要とされてるって嬉しい反面

ちょっとプレッシャー笑


こんなにバタバタしていても自分時間

勉強する時間や楽しむ時間を作ってます


着る服や帽子のファッションも楽しんでます


等しく与えられた時間を大切にしたいです

そしてなるべくなら上機嫌でいたいです

嫌いな人にこそ親切に、


お料理のお出汁はインスタントじゃなく

削り節と昆布といりこを使って取ってます

たいした手間じゃないのにお味噌汁がとても美味しくなりますし

何よりお出汁を取る時の香りが好き❤️


出来る範囲で楽しみたいです♪


読んでくださりありがとうございます🌹