久だなw


最近、更新すんの忘れてたわw


今日から学校だったー


マジ最悪


宿題..ある程度終わってなかったけど頑張ってごまかしたw


つーか今日の塾って...テスト...


今日は最悪だなw



初だな


ヨロw


ん、まぁ暇つぶしにでも見てくれや


あ、そうそう。


時々、キレてるように見えるかもしんねーけど


キレてねーから。


キレてるトキもあるけど..


ま、そんな気にすんな。


んじゃ