にゃんにゃん日記さんたにゃん? | ここなのブログ

ここなのブログ

にゃんにゃんにゃん(=^・^=)

ととくんななちゃん成長日記♡♡

ちょびっと自分と家族(*^▽^*)などなど

思い出を残す為に(^^♪

クリスマス初のななちゃんニコニコ

 

にゃぁ~~~にはてなマークってかんじのサンタさんに爆  笑

 

去年はととくんサンタクリスマスベル

 

今年はななちゃんサンタクリスマスベル

 

今現在2週間ほど家離れてる私ニコニコ

 

家離れる日急いでサンタさんなってもらったので雑~~~~笑い泣き

 

 

ななちゃんサンタプレゼント配れたかな~~プレゼント

 

 

 

 

 

 

さんたってにゃによ黒猫あたまはてなマーク

 

ぷれぜんともってきてね~プレゼントにゃんていってるにゃんよ黒猫あたま

 

 

ちゅ~るでいいにゃんかにゃ~黒猫あたまはてなマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここなどこいくにゃん黒猫あたまむかっ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ななにあってにゃいにゃ猫あたま

 

こうやってぽーずにゃん猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のととくんサンタ見返すと目

 

さすがととくんグッド!

服着慣れてるのでしかりとサンタさんになれてるねウインク

 

 

年明けには帰るけど、しばらく会ってないのでななちゃん忘れてないかな~~キョロキョロ

 

 

今使ってるPCかなり重いし、使いづらいしでブログ書くのも大変ガーン

 

見にきてもらってるみなさんのブログも見に行きたくてうずうずしてるんだけども・・・ショボーン

年が明け家に戻ったら、慣れたPCで皆さんのブログ見に目コメントも何個か書くかも~~爆  笑

 

 

次は年越しと、新年の挨拶でブログあっぷしようとは思ってますが

PCの調子しだい!!

 

 

クリスマスもあと少しクリスマスツリー

 

 

でわでわ

 

 

メリ~~クリスマスクラッカークラッカー

 

 

 

今日も見てくれてあんがと~~~照れ

 

 

 

 

またにゃ~~~~んあしあとあしあと

 

 

 

 

ビーグルしっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま