久しぶりの | ここなのブログ

ここなのブログ

にゃんにゃんにゃん(=^・^=)

ととくんななちゃん成長日記♡♡

ちょびっと自分と家族(*^▽^*)などなど

思い出を残す為に(^^♪

久しぶりの外出ニコニコ

 

   娘っ子とお出かけから10日

 

         ずっと閉じこもりショボーン

 

 

家族で出ようってことで待ち合わせ!!

 

   家族集まるのは久しぶりおねがい

行きたい場所や、食べたいもの、私が決めていいってことで

 

嬉しくてたくさん詰め込みました口笛

 

んで帰宅時間は日付が変わることになりそうだゲラゲラ

 

       全員OKってことでありがたいニコニコ

 

お薬も持ったし準備万端音譜音譜音譜

 

 

この続きはまた今度ウシシ

 

      楽しんできますね~~~~照れ

 

 

今から行ってきまぁ~~~爆  笑

 

 

 

 

お留守番はこの子達にお任せえー?ん~~~

 

散らかし放題なってるだろうなぁ笑い泣き

 

 

      でも お願いしますね~~~

 

 

 

 

私にまかせてにゃん音譜黒猫あたま

 

 

不安だにゃんよ猫あたまあせる

 

 

大丈夫にゃんビックリマークすこぉ~~しだけ暴れるだけにゃんよ黒猫あたま

 

 

 

DVC00654.jpg

 

 

 

 

暴れる言ってるにやんし・・・猫あたま

 

 

にゃんにゃんにゃん音譜音譜黒猫あたまクラッカー

 

 

・・・猫あたまあせるあせるあせる

 

 

DVC00656.jpg

 

 

 

・・・かなり心配だけどあせるお願いしますアセアセ

 

 

でわでわまたのぉ~~~ん(^^)/~~~行ってきまぁ~~

 

 

 

 

またにゃぁ~~~ん🐾🐾

 

 

 

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま