もう少しで予防接種 | アラフォーママナース⭐︎はるの育児ブログ

もう少しで予防接種

1m22d赤ちゃん
今日は暑いぐらいでびっくりびっくり
お洗濯がよく乾いて嬉しい限りですニコニコ晴れ


そろそろ桜が咲き始めたみたいですね桜
お散歩がてらお花見したいなぁルンルン照れ




友達と子連れでお出かけとか憧れますニコニコラブラブ


夏には仲の良い子が出産予定なので、ただただ楽しみですお願いラブラブ






さて、午後になっていい感じにご機嫌な娘さん目


2人でずっと遊んでましたが、ネタもつきたので悩んだ末にお散歩に行こうと決心しましたルンルン




さっきから用意をしていたんですが…






爆睡してる笑い泣きzzz






おろしたら泣くから抱っこで準備してたんですが、どうにも静かだと思ったら。笑


ベビーカーにするか、抱っこ紐にするか悩んでたけど、予定変更でお昼寝してます赤ちゃんzzz







明日から3連休。
お出かけ用の2wayオールを西松屋で買ったので、どっか行きたいなぁルンルンお願い




たまらんサイズ感ですラブラブ照れ





ベビー用品やら春物買いに行きたい…




ついに来週から育休に切り替わるので、収入激減するんですが。笑







さて、予防接種の用紙が届きました病院


まさかの旦那さんの上司が、予防接種のためにお休みをくれるとのことでびっくり



1人でうまく出かけられるかちょっと不安でしたが、一安心です照れ
ありがたやーキラキラ



来月頭にしましたが、心配していたヒブも供給再開したようなのでこれまた一安心ニコニコ



行く予定の小児科は、今後の接種スケジュールを一緒に考えてくれるそうなので、お願いする予定ですニコニコ



任意のロタは、3回接種のロタテックになるそうで、一回9000円とのことでしたお札


病院によって値段も、ロタリックスかロタテックかも違うとのことだったので、色々調べるつもりでしたが、そもそも近所の小児科がそんなになかったのでここで決定です笑い泣き