こんばんは!


前回脱毛始めると言ってbeforeを撮ってなかったので今回ほぼ2週間くらい伸ばしてみました!

内カメだと画質悪い😇


ただいえるのは濃くないとはおもいます!

唇の下やエラの部分が結構多く生える傾向にありました!

(頭爆発してる)


口周りはそんなに濃くないです!

(口角のあたりにちょいちょい)


これがこれからどーなるか写真撮っていきたいと思います!!




毛をこんなに放置して思ったことがありました!

・雰囲気が重く見える

・清潔感の欠如

・だらしなさ

・チクチク


と、感じることが多々ありました!


剃ってから感じたのは

・清潔感

・肌が綺麗に見える

・明るく見える


などと感じました!


髭の有無は完全に人によったり

見る側の好みが有ると思いいますが

僕はない方が良いんだなと改めて気付かされました!


脱毛根気強くがんばります!!!