こんにちは!!


ホームレスとか名前に入れてるのですが

実は。。。


1週間くらい前から実家に帰ってきてました!


その理由が


最初は目の充血が半端なくて薬を取りに帰ったのですが、背中にボツもでき

なんか体調悪いな〜と思い1日実家で過ごし

その次の日も思い目の充血が治らないまま3日くらい経ちました。


あまりにも治らないため病院にいくと


溶連菌にかかってました!!


感染病らしいのですが、ほんとにでかけてないんですよね。。。


ずっっーーーと家に籠ってゲームしてたんですから。


のどがヨダレも飲み込めないくらい腫れて

背中に痛痒い帯状のボツ。

熱もでて、だるけがすごかったです。



そのため1週間位、実家で寝込んでました!


仙台のカフェにタウンワークから申し込んだのが履歴書送れとのことなのでまた明日くらいから動き出します!!!!!