こんにちは!

昨日もラーメン食べに行きました〜!

毎週ラーメンいってるかも。。。🤦‍♂️


ぼくは気づきました!!

ブログを始めると新たな店を探したくなると!!


今まで安定しておいしいお店に行ったり

好きなお店に行ったりしていたんですが


正直ネタが欲しい

んです!!!


ってなると新しいとこ行くしかないですよ〜笑


そんなこんなで行ってきました!

前橋市の三俣にある三日月食堂へ!!


店内が隠れ家っぽくてめちゃ良かったですね〜


肝心の🍜は!!

僕はまぜそばにしました!


いっけん味が薄そうに見えますが

麺の下にはこんな濃厚そうな汁が!


魚介系でした!味は濃いと言うより調味料的な味のしょっぱさが少し強く感じました!


グラム数は分かりませんが量は少なく感じました!


1番良かったのは定員さんの接客対応でした!

いい人そうな方でしたね!


気になる方はいってみてください〜!