こんにちは!!

今日は急遽仕事が休みになりました!

外に写真でもとりにいこーかなとおもってます!

なので久しぶりにヘアセットしてみます!

ブローで外ハネのみつくっておきました!

手ぐしでイメージした形に温風をあてながから梳かすというイメージです!

次にアイロンです!最近だとメンズでもヘアアイロンを使う人はとても多いですね!

外ハネオンリーで、襟足を強調しました!

軽くワックスをつけて完成です!

気分よくでかけられそうです!

時間は5分弱くらいでしょーか??

意外と外ハネオンリーでも形は整えやすいです!

ぜひやってみてください!

いつかアイロンの種類、ドライヤーなどの機器の説明も出来たらなと思います!

【追記】

1番重要なのは巻残しがない事!

2番は定期的に美容室に通って整える事!

だと思っています!!以上です!


では、良い一日を〜!🌸