おはようございます!
僕は大のゲーム好きです!
とはいってもAPEXしかやってませんが。。。笑なかなかやりこんではいるとおもいます笑
前シーズンやっとダイアモンドに到達しました!長かったです。。。

シーズン7以前はずっとプラチナ4で沼にハマっていました笑

そこでいきなりなんでダイアに?っておもわれる方もいる思います!

僕が前シーズンで変えたのは!

モニターです!(分かりにくくてすいません)

これが1番大きいと思いました。

見やすさ、動き全てに驚かされました。


見やすさはもともと大きいテレビでやってたので22インチくらいのこちらの方がゲームするにはいいですね。動きもヌメヌメ動きます(褒め言葉)


次に変えたことは

いかに倒されないように戦えるか。


これもすごい重要でした。

極論負けなければ終わりません笑


これからもAPEX続けていこうと思います!

目指せマスター!