今日の夕飯🌃🍴


枝豆ヨーグルト
バナナ🍌
ハトムギ茶


油淋鶏❤️

鶏肉
かたくり粉
サラダ油

かんたん酢
醤油

茹で卵
マヨネーズ

鶏肉にかたくり粉をまぶし、
少量の油で揚げ焼きする。

両面焼けたら油をふきとり、
かんたん酢、醤油を入れて絡める。

茹で卵をみじん切りにし、
マヨネーズで和える。



油淋鶏にタルタルソースをかける。
千切りきゃべつを添えて。


はなまさで買ってきた
焼き餃子


レーズンロール


三代目茂蔵で買ってきた
豆大福


炎天下の中、店の外に出ていましたが、
大丈夫か?
ちょっと心配でしたが、割引に引かれて
買ってしまいました。


カフェオレと一緒に。



「ごちそうさまでした」


今日も暑かったですね。

暑いだけで、体力消耗します。
今日も1日お疲れ様でした。


おやすみなさい😆