池袋をぶら散歩。

ゴールデンウィークのせいか
いつもなのか
混んでいました。


まあ、東京は、何処に行っても
混んでいるけど。


春なのに
ひまわり発見🌻

これは造花。



こっちは本物。


もう咲いてる❗


紫陽花も綺麗❗


娘達は、ゲームセンターに
入って行きました。


三人でプリクラ撮ってきたらしいです。


三女は、そろそろバイトの時間。

長女はエステに行くらしい。

みんなそれぞれに散って行き

私は、ぶらぶら買い物。


凄く並んでいる
お菓子屋さんがあったので、
私も並んでみました。

ニューヨークパーフェクトチーズ



沢山買っているご主人に、
「そんなに買わなくても、いつでもこられるのに」
と、奥様が言っていました。


凄い人気のお菓子なのかな?

明後日から、長野に帰るので、
お土産に買ってみました😄