今日は三女の誕生日会🎂


赤坂見附で長女と二女と待ち合わせ。

鮨いつみ



ウーロン茶とぐり茶で乾杯🍸️✨🍸️


うにととろのキャビア乗せ


おながだいの昆布締め


金目鯛



おつけもの



しめさば



かすごだい



まぐろ




中とろ



車エビ



アオヤギ


あなご

鉄火巻き



味噌汁
たまごかけご飯




バニラアイス
抹茶ソース

「ごちそうさまでした」


とっても美味しかったです。


二十歳おめでとう🎉

三人娘はこれから
バスケの練習にいくらしい。

話題は、大谷くんの奥さん。




去年、3月に栃木のいちごアリーナでの
富士通の試合観に行きました🍓
娘達の付き添いだったので、
一人も選手を知らず。

娘達が富士通を応援していたので、
真似して富士通を応援しました。

長女曰く
いつも娘達の応援をするように、
14番に私が
「リバウンド行け❗」
と叫んでいたらしい。

それが大谷くんの奥さんらしいです。

そんな身近にいたなんて😁

身近ではない❗
と、突っ込まれそうだけど😅

4月に引退したので、
現役最後の貴重な試合観戦でした😄