須坂市動物園に入りました。

最近めざましテレビに
良く登場する動物園です。


カンガルー♀️🦘


カンガルー♂️🦘


プレーリードッグ


「可愛い❤️」を連呼している
男の子がいました。


カピバラ
温泉に入っています♨️


鳥小屋ご出来ていました。


何の鳥かな?


ラマ🦙


鶏が鳴いていました🐓


ポニーは休憩中☕😌💕


トナカイは、忙しそう。


ずっと歩き回っています。


ボタンインコ

名前は「タロウ」

喋らないけど、
話を聴くのが好きみたいです。


ふくろうという漢字を
初めて知りました🦉


白梟


動物園て、見にきた人が
動物に話しかけている人が沢山いて
とても癒しの空間です。