今日の一番のニュース


朝、電車を待っているあいだ、



何となく目に入ってしまった


少しぽっちゃり系の女性。



駅まで歩いて来て、暑かったのでしょう。


首の後ろを水色のハンカチで、汗を拭いていました。



.........ところが、


















良く見たら、





水色の保冷剤じゃありませんか。










彼女は、保冷剤をギュッと




首の後ろに当てていました。




電車がきたので、



私はあえてその、女性の前に座りました。


彼女は、席に座ると、


首、



額、



腕、



そしてまた、




首の後ろを


冷やしていました。



最後まで見届けたかったのですが、



残念ながら、



一駅の私は、




直ぐに降りることになってしまいました。


あー、



残念😣💦⤵️











明日も会えるかな?