バテバテおはよぉ(・∀・)ノ最近、暑い日が続き早く涼しくならないかと思っています夏バテだ(´Д`)食欲がない(´Д`)痩せるよ(^_^;) 笑けど、食べないと倒れてしまうし…あっ~誰か食欲がわく方法を教えて