期待しまくりの
高温期!
グラフも相変わらず
右肩上がりの高温をキープラブ


どきどき
わくわく
しかし半分は
期待しすぎるとがっかりするから

と思って冷静な私がいつつ

でも!?って感じで
毎日を過ごしてました笑い泣き

気分はジェットコースターのよう

そしてフライングも我慢!






それでは今日までの基礎体温表を
載せますね











因みに今朝は36.75℃

今晩の飲み会に合わせて
フライング検査しようと決めてました

一応生理予定日前日だし



この時期なら
もううっすら陽性反応出ても
おかしくない時期ですもんね驚き








いざ…















はい


真っ白〜


はぁ〜泣

期待しないと思いつつ
もしかしたら?

思ってたけど
あらまぁ

上手くいかないこの
焦燥感泣


何回真っ白を
見たことか…



次の生理から
また卵を戻す準備を始めたいと思います。